上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう2月も中盤をすぎてしまったけれど・・・、今年の私のモットーはズバリ!

めんどくさがらない!

これが、ど~も、ねっからなまけものの私には至難の業・・・なんだけれども、そういわずがんばると気持ちがいいはず!と思ってがんばっているつもりなのだけれど、

・・・ひゃ~っ・・・

毎日がめまぐるしいことめまぐるしいこと。

まだまだいろいろちっともやりきれていないにもかかわらず、しまいには頭の中がぐるぐるごちゃごちゃと、普通にのんびりしていればもっとすっきり効率よく物事をこなしていけるのでは・・・?なんて思ってしまうほど。

う~ん・・・、そりゃ~まずいよなぁ・・・。

もうちょっと落ち着いて、毎日毎日をじっくりていねいにこなしていこう。

自分の頭の中を少しスッキリさせるためのつぶやきでした。。。

cbreak
というわけで(?!)、まずはゆったりティータイム♥

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~~

日本はえらいことになってしまいました。

東京は、多少不便になっているけど、大きな問題はありません。
東京は震度5くらい(でも古い建物が破損して、亡くなってしまった人がいる)で、
電気ガス水道に問題がないのに、
電車が止まり、電話がつながらないだけで大混乱でした。
ここに東京という都市の特徴が現れています。
(将棋倒し事故とか起きなくて良かった・・・)

ほぼ遅れないのが当たり前の電車で、
90~120分かけて通勤するのが当たり前の都市って、世界広しといえども、
実は東京だけだったりして・・・?

今は、地域ごとに時間を区切って、1日3時間くらい、(日によって時間帯が違う)停電しています。
そりゃ不便だけど、
被害の大きい東北地方のことを思えば、そのくらいは何でもないことです。

この先、どうなってしまうのか・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chicollo.blog55.fc2.com/tb.php/52-1b95dcac

チコロへようこそ! %どうぞごゆっくり・・・


チコロ

Author:チコロ
なんとな~くなりゆきでスウェーデンに住みついてはや10年以上。ほんとは留学していたオーストラリアでイージーゴーイングにお気楽生活しているはずだったのに、おかしいなぁ・・?とか思いながらも、スウェーデン語覚えたり(まだまだ勉強中?!)、家具の修復作業のコースに通ってみたり(・・ってもうかれこれ5年以上前の話なんですが・・)、家であれこれ作ってみたり、保育士の資格を取ろうとしたけどやっぱあわないや・・とすぐ放り投げてしまったり・・・。そんな私の今までのゴチャゴチャまとまりのない生き方をなんとか明るい未来につなげていきたい!とこのサイトの開設に踏み切りました。
エコでクリエイティブでハッピーな毎日、そんな日々を楽しむのにちょっとヒントになるような、そんなブログにしていきたいと思っています。

Chihiro Omiya

Create your badge

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。